人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダー & テトラサシェ

だいぶ前になりますが、ハーブが大好きでハーブの勉強したり、教室を開いているときラベンダーはとても身近なものでした。 ラベンダーの香りはその時の自分に一瞬で戻ります。

ラベンダー & テトラサシェ_b0223653_15184755.jpg















前回のイベントで行ったワークショップで、テトラサシェが、とっても好評で、売って欲しいといわれますのでお店で販売しています。 
せっかく針を持ったので、造花のラベンダーのアレンジにラベンダーのサシェをぷらすしました。私の大好きなレースの白い布で作りました。
造花ですが、ラベンダーの香りがしたらちょっといいですよね。

 サシェは ローズ とラベンダーがあります

ラベンダー & テトラサシェ_b0223653_1519589.jpg
by tussie-mussies | 2016-07-02 15:23
<< ヴィンテージカラーのドライリース 熊本地震被災地 寄付しました >>