人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コサージュ承ります

忙しく過ごしていて、ブログもすっかりご無沙汰でした。
アナログ人間の私としてはついつい、後回しにしてもう春になってしまいましたね。

そんなわけでコサージュももっと早く、取りかからなければいけなかったんですが、先週、外の貼り紙を見て注文に来たくださった方から今年の中学の卒業式は本日、3月4日と聞いてびっくり!
今は早いんですね~。
後は小学校と幼稚園、保育園などですね。
もちろん一年中承りますが、ぜひよろしくお願いします。
生花、アーティフィシャル、プリザーブドフラワー・・・ 何でもやります。



コサージュ承ります_b0223653_10502997.jpg
1500円より承ります。
左 アーティフィシャル 
2500円
右 プリザーブドフラワー 
2500円






昨晩は、エコクラフトバッグの教室でした。
月1回 夜の部  第1木曜日 午後7時より
     昼の部  第4水曜日 午前10時より
     受講料 1回1500円

テープのカットから行い、自分の作りたいもの作ります。
興味のある方ぜひ、お問い合わせ下さい。
少人数制ですので現在夜の部は、満席ですが、ご希望が多ければ増やすことも検討中です。
コサージュ承ります_b0223653_1051046.jpg
by tussie-mussies | 2016-03-04 10:56
<< フラワーアレンジメント教室 クリスマスリース >>